ウィスキーと音楽のイベント

 

2年くらい前の話ですが、Facebookのアカウント乗っ取りが大変横行してた時期がありまして。

その時、僕のアカウントも乗っ取りにあったんですね。
それで、Facebookの友人たちに一斉にイベント招待が送信されました。

それが

「リミットメガネ レイバンのサングラス、今だけ3990円!」

ってやつね。

 

慌てて対処をしたものの、なんとその日の内にもう一度アカウントが乗っ取られ、再度同じイベント招待が送られるという大醜態でしが。
1日2回アカウント乗っ取られるって。

 

で、このイベント招待、微妙な翻訳感がいい味を出してしまってる上に、僕自身ちょくちょく自分の主宰イベントの招待をFacebookで送ってるもんだから、友人たちからは「え? DJイベントなんじゃないの?」と言われる始末。

 

「わかった! そういうことならイベントをやろうじゃないか!!」

 

……っていう勢いで急きょ開催したのが「リミットメガネ」というイベントだったわけです。

せっかくなので、友人の藤沢氏を誘い、ウィスキーのボトルを持ちこんで音楽と楽しむ、という体裁のイベントにしました。
(軽井沢のボトルとか持ってきてくれたんだぜ…今もう手に入らないやつよ…)

 

これが大変好評で、「またやりたいねー」なんて言ってたんですが。

 

そうこうしているうちにこの藤沢氏、なんとウィスキーエキスパートの資格を取ってしまいましてw

 

そんなこんなであらためて、今年8/5にまた開催の運びとなりました。

前回は平日夜開催だったので来れる人が限られてましたが、今回は土曜夜!
しかも3500円で飲み放題!
ウィスキーだけじゃなく、会場のブルーマンデーのメニューどれでもOK!

出てもらうDJさんたちも腕のいい人たちばっかりです。

19:00~22:00の3時間で終わっちゃいますので、お早めにお越しいただければと思います。

 

●フィーチュアボトル
ジョニーウォーカープラチナラベル18年
ニッカ・カフェグレーン
ダルユーイン1992・シングルカスク21年バーボンホグスヘッド

●タイムテーブル
19:00~ DJ:東京ゾンビ
19:30  フィーチュアボトル①
19:30~ DJ:春樹a.k.a.伯父貴
20:15  フィーチュアボトル②
20:15~ DJ:サトウヤスオ
21:00  メインボトル
21:00  DJ:sonocco
CloseDJ:terry

 

お問い合わせなどはこちらからどうぞ。